【中野坂上】4/22 脳トレプログラム🧠

みなさまこんにちは😊✨


にじ中野坂上です🌈✨


22日は脳トレプログラム🧠✨


〇〇といったら・・・で自身の思いつく答えを紙に書き、発表していきました🎵




何問も進んでいくと・・・自分の答えとは別にメンバーさん全員一致を目指して合わせにくるメンバーさんもいらっしゃりましたが、


「キティちゃん」「アンパンマン」「ミッキーマウス」と全員一致は難しい🌀


野球アニメといったら??


「タッチ」「ドカベン」「メジャー」と世代が分かれます😊


チューリップといったら・・・?


赤!と答える方、黄色!と答える方、『心の旅』!と答える方はいませんでした(* ´艸`)



30問近くやりましたが、とうとう全員一致は一度もありませんでした✨


続いて・・・正解はどっちでしょうクイズで盛り上がりました🌸




UCCミルクコーヒーはどれでしょう??😊


昔から見慣れていますがどれだっけとみなさん苦笑い・・・💦正解はCですね✨



普段見慣れているけど・・・どっちだっけ~?!


悩んだけれどこれは全員正解(*^-^*)✨Aでした✨


懐かしかったり記憶の引き出しをたどったり、


ほのぼのとした午後の楽しい脳トレプログラムになりました~🌈










当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL