【中野坂上】4/12 グループワークプログラム🌈

みなさまこんにちは😊✨


にじ中野坂上です🌈✨


春らしい気持ちの良いお天気が続いてますが


少し急に暑くなりすぎ・・・ですよね💦夏のような気温🌞


もう熱中症注意のニュースが流れています。


爽やかな春よ、そんなに早く過ぎ去らないで~🌸


そんな春を感じたく、お昼前のちょこっとウォーキングでご近所の成願寺へ行ってきました✨


お目当ては・・・・ジャンっ💕





牡丹が開花していました~♡


花の王様と言われているほどゴージャスに咲く牡丹🌸

r>

ほんとに綺麗にあざやかに咲いていて


メンバーさんと見惚れてしまいました🥰


ランチ前のちょこっと散歩(*^-^*)


お付き合いいただきありがとうございました💛





12日のプログラムはグループワークプログラムでした🍀


今回は22枚ある情報カードをメンバーさんみんなに均等に配り


その情報カードには基本的な条件や各店からの要望が書いてあります。


それらの情報をまとめてみんなで模擬店の配置図を作っていくワークです。


自分の意見がなかなか言いずらい、言えない方もカードの情報を提供し合うので


誰でも話し合いに参加できます✨


無事に情報を交換し合い、一つの模擬店地図を完成させることができました😊✨


最後に答え合わせ、それぞれの感想や果たした役割、気づいたことを発表しあい、


達成感モリモリの楽しいグループワークプログラムとなりました😊✨






当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL