【中野坂上】4/10外出プログラム会議✨
4/11外出プログラム

みなさまこんにちは😊✨


にじ中野坂上です🌈✨


10日は外出プログラム会議でした✨


行きたい場所を発表しあうだけでなく、


場所、行き方、入場料、どんなところかをプレゼンしあい、多数決で行く場所を決定しました(*^-^*)


決まったのは『代々木公園』🌸🌳✨


桜はまだ散ってないかな?、見ごろのお花はあるかな?と


心が躍りました💕






翌日の11日、天気も良く午後代々木公園へ出発✨





平日でもお花見している方はたくさんいらっしゃいました🌸😊


最後の桜のお花見ですね~(*^-^*)✨


代々木公園の中はとても広く、良いウォーキングになりました😊♡


真夏の暑さになる前のこれくらいの気候でのお散歩が一番気持ちがいいですね💛


次はどこにお出かけするか楽しみです🥰











当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL