【中野坂上】4/9
にじレポートプログラム✨

みなさまこんにちは😊✨


にじ中野坂上です🌈✨


今朝は久しぶりに事業所から富士山がきれいに見えました~(*^-^*)💕





カラッと晴れない日が続いていたので今日は爽やかで気持ちがいいですね🌞✨


でも満開だった桜が昨日の暴風雨でかなり散ってしまいました・・・😿


花の命は短くて、儚いですね✨


また来年の桜の時期が楽しみです🥰






9日は毎月恒例『にじレポート』プログラムでした🎵


9月のプログラムを振り返り、担当を決めレポートを作成します✨


パソコンは苦手な方でもプログラムに参加し、手書きでレポートを作成したり


文章作りを担当したり、


パソコンを教わりながら打ち込んでみたりと・・・😊


皆さんで協力し素敵なレポートが出来上がりました💕





事業所の一角ににじレポートコーナーがありますので


ぜひご覧になってください(*^-^*)✨








当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL