【中野坂上】4/4
神田川お花見ウォーキング🌸

みなさまこんにちは😊✨


にじ中野坂上です🌈✨


4日は皆さま楽しみにしていたお花見🌸へ行ってきました🥰


(先週のお花見プログラムは悪天候のため中止になりました☔)


中野坂上の事業所から神田川まで行き、


神田川沿いに咲いている桜をウォーキングしながら眺めました(*^_^*)🌸


まだ4分咲きくらいかなぁ❓なんて話しながら行きましたが・・・





とっても見事な9分咲きくらいでした~🌸💕


行き道は桜のトンネルを通り・・・





橋を4つくらい進んでUターン!!


帰りは水面へ下りる桜たちを見ながら歩きました♡


『綺麗~💕』という言葉じゃ言い尽くせない・・・🌸💕





今年の開花は少し遅かったけれど


こぉやって咲いてくれて・・私達に眺めさせてくれて・・・


ありがとう(*^-^*)💖


40分くらいのお花見ウォーキング🌸✨


とても癒された時間となりました🌸✨





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL