【中野坂上】3/21 ロジカルシンキング✨

みなさまこんにちは😊✨


にじ中野坂上です🌈✨


21日のビジネスマナープログラムは『ロジカルシンキング』について学びました✨


あまり聞きなれない言葉ですが、【物事を筋道立てて整理する思考能力】と


【矛盾なく説明するコミュニケーション能力】をいいます😊


論理的に物事を考える力はお仕事に就いたときにもとても大切です🎵





きちんとやらなきゃ!早くやらなきゃ!と思えば思うほど


なにから手を付けていいのかわからなくなったり、


不安になったりしますよね💦


ロジカルシンキングの考え方が身につくと、自分の感情に振り回されることなく、


冷静かつ客観的に物事をに対応できるようになります(*^_^*)✨


例題はかなり難しいものもありましたが、


論理的に考えて結論を出すという練習をしました!


仕事を高率的にこなしたり、日常をより良いものにするために論理的に考えるコツを身につけていきましょう♡





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL