【中野坂上】外出プログラム会議🌈

みなさまこんにちは😊✨


にじ中野坂上です🌈✨


日中、春らしい陽気、日差しがありますが


風が吹くとまだまだ寒い、夜は布団にくるまるとホッとするそんな季節です✨


春が待ち遠しいですが、


花粉症の方が毎日とても辛そうです💦


調べてみると【花粉症】はアレルギー反応のため、体の免疫力を高めることで抵抗力を上げ、アレルギー反応を抑えることが期待できるそうです(*^_^*)


やはりココでも免疫力かぁ・・・と【免疫力】の重要さを感じます。


睡眠、運動、食事、笑う・・・たくさん基本的なことがありますが


乳酸菌を意識して摂るといいそうです✨


ヨーグルト、キムチ、チーズ、納豆、ぬか漬け、味噌、醤油、





免疫力を上げて


アレルギーや風邪菌に負けない体作りを目指したいですね(*^-^*)✨





3/6のプログラムは外出プログラム会議を行いました🌸


去年の今頃のプログラムを振り返ってみたり、


行きたい場所を調べ、プレゼンしたり


楽しいプログラムとなりました✨





楽しみですね(*^-^*)🌸






当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL