【中野坂上】2月20日職業適性検査プログラム

みなさまこんにちは😊✨


にじ中野坂上です🌈✨




今日2/27の事業所から見える富士山です🏔✨


少しだけ雲がかかっていましたがとっても綺麗でした♡




お散歩中に見つけた綺麗な梅に


メジロがいたので写真を慌てて撮ってみましたが、


うまく撮れませんでした~💦


撮られているのを察知してすぐどこかに飛んで行ってしまいました🐦✨


毎日、北風が強く吹いていて寒いですね。


外出の際は首元など暖かくしてかぜをひかない様にしてくださいね(*^-^*)







2/20は、職業適性検査プログラムでした🎵





将来、どんな仕事に就きたいか自分にはどんな仕事が合っているのか


具体的に考えると希望と現実とで頭がごちゃごちゃしてきてしまいますよね🌀


にじ中野坂上では、厚生労働省が主催しているGATBという適性検査を定期的に使用し


メンバーさんに合った職業の傾向を数値化してみて


自分の強み、弱みを理解し


就職活動の方向性を一緒に考えていきます✨


まずは自分の強みはなんなのか?その強みを生かすにはどんな職種があるのか?


弱みをカバーするにはどの部分を強化するべきか?


一緒に考えていきましょう😊✨











当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL