【中野坂上】2月14日コミュニケーションプログラム

みなさまこんにちは😊✨



にじ中野坂上です🌈✨





16日の富士山です✨


今日はとっても風が強いですね‼


中野坂上は高いビルも多く、ビル風が吹き抜けています。


駅から1分の事業所ですが、帽子など飛ばされないように、


転倒などにも気を付けていらしてくださいね(^^)/✨








2/14はコミュニケーションプログラムでした(*^-^*)


今回のテーマは『面接でのコミュニケーション』について学びました🌸


就活の中でも面接は特に緊張度が高く、面接官からの質問に答えられず、評価を逃してしまうことがあります。


面接の基本は、『会話』というのを意識すること✨


会話とは、一方的に話さない&面接官の話を聞くことも大切です✨


自分をアピールする場ですが独演会ではないのです💦


面接官と会話でコミュニケーションを取るようにつとめましょう(*^-^*)


面接に必要なこと&面接官がどこをみるかベスト5を見て


意識するべきことを学びました🌸✨


またその一つ一つが身につくようなプログラムを考えています(*^-^*)✨


一緒に少しずつできることから準備していきましょう🍀







当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL