【中野坂上】2月2日にじレポートプログラム✨

みなさまこんにちは😊✨



にじ中野坂上です🌈✨


昨日(2/5)から東京も大雪でしたね⛄


雪と一緒に雷も鳴り響き、驚きました🌩💦





雪が降るとなんだかワクワクしてしまいませんか?(*^-^*)


寒いのは嫌いですが・・・雪は好きです⛄💕


そんな朝、事業所から見える景色はもちろん銀世界でした~❄✨






もちろん富士山は影も形も見えません・・・。


こんなとき気を付けなくてはいけないのが・・・雪道(>_<)


滑りやすいので本当に気を付けましょう~⚠✨


ポイントは・・・


小さい歩幅で、


足の裏全体を付けて歩く(すり足のような歩き方。)


【ペンギン歩き】が良いそうです✨


滑って転んでけがをしない様にみなさまお気をつけくださいね🥰





2日は、にじレポートプログラムでした✨


先月のプログラムを振り返り、担当を決めレポートを作成します✨


パソコンは苦手な方でもプログラムに参加し、文章作りを担当したり、


手書きでレポートを作成されたり、パソコンを教わりながら打ち込んでみたりと・・・😊


皆さんで協力し素敵なレポートが出来上がりました💕





事業所にも飾ってありますので是非ご覧くださいネ(*^-^*)













当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL