【中野坂上】1月19日
ビジネスマナープログラム🍀

みなさまこんにちは😊✨



にじ中野坂上です🌈✨





夕方、メンバーさんがお帰りになった後、事業所から見える風景です✨


夕方なので富士山は見えませんが、雲間から見える太陽の日がとても綺麗でした✨





1/19は、ビジネスマナープログラムでした✨


今回は、【社会にでてここだけはおさえておきたい言葉遣い😊】ということで


尊敬語、謙譲語、丁寧語を基本として、色々な場面を想定し


クイズ方式で学んでいきました(*^-^*)


頭で理解していても、とっさの会話で出てこないと困ってしまうので


日々、慣れていきたいですね✨



早く就職したいけど、今のスキルじゃ不安・・・、


履歴書の書き方、面接の受け方、敬語の使い方、障害の伝え方・・・


など不安に思っている方ってけっこういらっしゃいますよね😊✨


にじ中野坂上で、出来ることから少しずつ学んでいきませんか(o^―^o)?💕

毎日いろいろなプログラムをご用意してお待ちしています😊✨











当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL