【中野坂上】1月4日
新春ウォーキング🎵

みなさまこんにちは😊✨



にじ中野坂上です🌈✨


今朝の富士山✨ 今年初富士をお届けします~😊




早起きは三文の徳といいますが、


中野坂上事業所からこんなに立派に見えるのも朝だけなんです✨


午後に近くなるとどんどん見えなくなってしまいます。


午前中は空気が澄んでいるからかな?


朝だけの特権❣ 寒い時期の特権❣


ぜひ10時に通所し、富士山を眺めてみてはいかがですか?😊


富士山トークしましょう💖







4日は、『新春ウォーキング』プログラムでした😊✨


お正月っておいしいもの食べて、ゴロゴロっとして、テレビを見たり・・・


なにかといつもより運動不足になりがちですよね💦


天気が良く気持ちが良い日だったので、メンバーの皆さんとウォーキング🎵


新年なので初詣がてら、新宿十二社熊野神社、新宿中央公園へ行ってきました✨


新宿熊野神社は華やかな神社ではありませんが、そのご利益はすごいと評判です✨

金運と勝負運に強いと言われていて、なでしこジャパンを勝利に導いたとしても有名になりました✨

八咫烏(ヤタガラス)三本足の大きなカラス、太陽の化身ともいわれ、

三本足はそれぞれ天・地・人を顕わしていて、太陽の下に神様と自然と人が血を分けた兄弟であるということを示しています。

Jリーグのシンボルマークで見たことある方も多いはず・・・✨


なでしこジャパンが日本を出発する前に全員で参拝したということでニュースになりました✨


メンバーさんそれぞれ何をお願いしたのでしょうか(*^-^*)💕


中野坂上からの事業所からは歩いて15分~くらい✨


ウォーキングにはちょうど良い距離でした🎵


また皆さんで楽しいお散歩しましょう😊💕












当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL