【中野坂上】12月15日プレゼンテーマ会議

みなさまこんにちは⛄✨



にじ中野坂上です🌈






今日の事業所から見える富士山です✨


綺麗に見えていますが、周りに雲が多く、少しぼやけて見えますね🌥


先日の【富士山豆知識】でお伝えしましたが・・・


富士山頂には、富士山本宮浅間大社奥宮があります。


なので・・・


なんと・・・🥰


富士山で結婚式を挙げることができるんです💖


日本最高峰で永遠の愛を誓うことが出来るなんて・・・ロマンティック~(。・ω・。)ノ♡


毎年3組ほどのカップルが行っており、山頂が狭いため同伴者は多くても10名ぐらいまでだそうです✨


式に招待されても体力的に登れなかったらどうしよぅ・・・と思ったのは私だけでしょうか?(*´∀`)


以上、本日の【富士山豆知識】でした~💛








15日、にじ中野坂上では


【プレゼンテーマ会議】を行いました✨


来週に予定しているプレゼン会議プログラムに向けて


テーマを何にするか皆さんで話し合いました😊✨





決まったテーマはこんな感じです🎵


どのテーマを選んでプレゼンしても構いません✨


『決められたテーマに沿ってレポート書き、発表する✨』


会社でも求められるスキルな場合があると思います。


プログラムで色々な経験をし、自然に身につけておけたらいいですよね😊


皆さんのプレゼンとても楽しみにしています(*^-^*)💕










当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL