【中野坂上】12月9日特別プログラム🐙

みなさまこんにちは⛄✨



にじ中野坂上です🌈



12/9土曜日は、特別プログラム🥰



前々から熱いご要望のあった『たこ焼きパーティ』が開催されました~💛







たこ焼きの中に入れたい具材を大募集したところ・・・・



変わり種がたくさん集まりました~Σ(・□・;)!!



ウィンナー、チーズ、たくわん、カラムーチョ、ベビースター、



ウィンナーやチーズは(´ー`*)ウンウンとうなずけますが・・・



たくわん・・・😱❓❓



紅しょうがのような食感で、紅ショウガみたいなアクセントはなく・・・これが意外にも合うんだそうです✨













ホットケーキミックスの粉を使って



スウィーツ焼き?も作りました✨



具材は、チョコ、マシュマロ、ドライフルーツ、ナッツ🎵



どれも美味しかったそうです~💛






こんな素敵なポップもメンバーさんが事前に作って貼りだしてくださっていました💖


また次回の特別プログラムが楽しみですね😊✨











当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL