【中野坂上】11月スペシャルプログラム🥰

みなさまこんにちは🍂✨



にじ中野坂上です🌈



風邪が流行っていますネ😿



寒くなって乾燥もしてきたのでインフルエンザやコロナの感染も怖いですね💦



風邪予防にはまず免疫力アップで、菌に負けない体つくりをしていきましょう✨



そのためにはまず【食事】✨



栄養のあるものをバランス良く食べると元気モリモリになります😊



あとは睡眠・運動・笑う・温めるが大事な5大要素✨



笑う&温めるが意外と忘れがち・・・💦



沢山笑って過ごしていきましょう!(^^)!







にじ中野坂上では、毎日のプログラムの他に土曜日や休日には特別プログラムが開催されます💕



中でも大人気なクッキングプログラム🍳✨



色々な美味しいものを作りました~🎵






生姜焼き✨
そしてそして・・・そのお肉で・・




豚汁✨

最高にあたたまりました💕






↑この日は、職員K‘sキッチン~😊✨





二種類のカレーと~💛





ブロッコリーと卵のサラダ✨


腕を振るってくださいました😊✨


メンバーさんもそれぞれ役割分担をし、手伝ってくださいました🎵



そんな美味しくて楽しいにじ中野坂上のスペシャルプログラム~💕



またご報告しますね~😊✨




















当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL