【中野坂上】11月3日クッキングプログラム🍳

みなさまこんにちは🍂✨



にじ中野坂上です🌈



11/3は文化の日で祝日でしたので特別クッキングプログラムでした~🥰



今回は・・・【天ぷらを揚げて食べようの会】~🎵







メンバーさんが具材の買い物や野菜のカットをしてくださり、



職員が腕をふるって揚げまくりました💕






具材は・・・茄子、サツマイモ、マイタケ、オクラ、ししとう、エリンギ、とり天・・・


天つゆ、塩、醤油…それぞれ好きなものを付けていただきます💕


ただ衣をつけて揚げるだけなのに、なんでこんなに天ぷらは美味しいんでしょ~う😋💕


揚げたてをアツアツで食べるなんて贅沢~😊💕







お腹いっぱい食べてみなさん午後はねむたくなっちゃいました??(* ´艸`)



休日ならではの特別プログラム🍀✨



次回が楽しみですね😊💕








当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL