【中野坂上】10月ハロウィン番外編🎃

みなさまこんにちは🍂✨



にじ中野坂上です🌈



11月になりました✨



11月とは思えぬ暖かさでびっくりですね❣



今年は暖冬なんだとか・・・寒いのが苦手な私は嬉しいです🥰



先月はハロウィンで大盛り上がりでしたが、一つUPし忘れてしまったので番外編になります😊✨








にじ中野坂上では、土曜日や祝日は普段とは違った特別プログラムを開催することがあります🎵



その中でも人気なのが【お料理プログラム🍳】✨



メンバーさんで話し合い、作るメニューを決めたり、役割分担を決め、



お昼のランチに向け、クッキングします🥰



普段、家じゃ料理せず苦手だから・・・学びたい!!と率先して取り組まれるメンバーさんが多いので和気あいあいとっても楽しい時間が流れていきます🎵



10月の終わりに作ったメニューはこれ🥰↓↓







テーマは【かぼちゃを美味しく食べる!】です✨



かぼちゃシチューはすぐ決まり、、あとは・・・



悩んだ結果・・・かぼちゃはただのバター焼きが一番美味しい😋💕という結論にいたりました✨


みなさんでかぼちゃの美味しさを堪能する楽しいプログラムとなりました🎃✨






当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL