【中野坂上】10月31日ハロウィンパーティ🎃プログラム

みなさまこんにちは🍂✨



にじ中野坂上です🌈






10/31は、ハロウィンでしたね🎃✨



にじ中野坂上では、午後ハロウィンパーティーを行いました~💕



何日も前からメンバーさんみんなが作ってくださったかぼちゃや黒猫、おばけなどで事業所がすっかりハロウィンモードになっていました🎃✨






工作や絵の描くのが苦手な方も、見本の型紙に合わせて切る担当、毛糸を巻き巻き担当、


作る作業は苦手だから買い出し班✨ゲーム準備班✨・・・などそれぞれ出来る事を担当し、


パーティのこの日を楽しみに準備してきました💕


待ちに待ったジュースとお菓子を食べながらビンゴ大会~🎵✨





どんな賞品ゲットできるか~ドキドキ😊✨ドキドキ💕



早くリーチになっても、残り一つの数字がなかなか合わず・・・


やっとの『ビンゴ~!!』の声にも力が入りました😊✨


ビンゴの後は楽しいゲーム大会🍀


[ゴキブリポーカー]や[ラミーキューブ]、[大貧民]などで


大盛り上がりでした~🥰✨






パーティプログラムで普段の学習や訓練、就活の疲れも癒され


爽やかな気持ちで11月を迎えたいですね~🥰








当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL