【中野坂上】8月30日ビジネスマナープログラム

みなさまこんにちは😊✨



にじ中野坂上です🌈✨



もう8月も終わりですね~🍉🍧



暑さはしばらく続きそうなのでバテないように



免疫力を上げ、元気に秋を迎えましょう~🌰🍂







昨日、にじ中野坂上の午後は【ビジネスマナープログラム】でした🎵



今回のテーマは・・・


ストレスにスポットをあて



【ストレスコントロール力を身に付けよう!!】✊✊✊を学びました🎵



ストレスに感じること、ストレスになることって人それぞれですよね✨



そのストレスの根本原因に気づき、対処することで本当のストレスコントロール力が身についていきます✨







上手にストレスと付き合うことは社会人として生きていく上でとても重要です☆



自分の性格や性質を知り



自分に合ったストレス発散方法を見つけ、



ストレスに負けない心と身体を身に付けましょう💕















当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL