【中野坂上】6月30日 介護初任者研修


こんにちは☔


にじ中野坂上です✨


梅雨(つゆ)ですね☔


ジメジメジメジメ・・・ムシムシムシムシ・・・


雨が降り続いて服や靴がぬれたり、湿気で蒸し暑かったり…。洗濯物がなかなか乾かなかったり・・・。


「うっとうしい! 梅雨なんて無ければいいのに! なんで梅雨になるの??」と


思ってしまいますよね💣


上手く自身にあった気分転換方法を見つけ、リフレッシュしていきましょう🎵






にじグループでは、


利用者様向けに介護職員初任者研修(ヘルパー2級) の資格取得補助を行っております!


介護職に興味があるけど一歩踏み出せない、、

やってみたいけどハードそう、、

そんなイメージをを持たれる方も多いかもしれませんが、

「介護」といっても特別養護老人ホームやデイサービス、訪問ヘルパーさん等 様々なジャンルがあり、

いざチャレンジしてみるとピッタリなお仕事だったりするかもしれません!


6月から始まった研修も今日から実技研修になりました✨


資格取得まで全力でサポートしてまいります❣


梅雨にも負けず、暑さにも負けず、頑張りましょう💛






当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL