【中野坂上】5月17日 電話対応ロールプレイ!


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


5月17日はお茶漬けの日です🍵

上に乗せる具材やかけるお茶や出汁によって味もかわるので、

楽しい食べ物でもありますよね!!

冷たいお茶漬けならこれからの暑い季節でもさらさらと食べられそうです(`・ω・´)b

さて、本日はビジネスマナープログラムで

「電話対応」のロールプレイを行いました(*^▽^*)



はじめて参加された方は緊張したのではないでしょうか???

でも、みなさん相手の言葉を聞き取ること、

相手に自分の言葉を伝えることをしっかり意識して取り組めましたね!!

電話に出るということは、

相手から会社の代表として見られているといっても過言ではありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

そう思うとなんだかプレッシャーに感じてしまいますよね……

ですが、明るくハキハキと丁寧に、誠実にを心がければ大丈夫!!!

今から練習していきましょうね🎵





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL