【中野坂上】5月16日 偏愛マップをつくろう!!


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


5月16日は旅の日です!!

誰もが知る有名な俳人がいますよね!

あの松尾芭蕉が「おくの細道」に出発した日なんですよ(*^-^*)

まだ江戸時代でしたから、徒歩で旅をしました!

芭蕉に思いをはせて、たまには少し遠くまで散歩してみるのも良いですね!(^^)!

さて、本日のコミュニケーションプログラムでは「偏愛マップ」を作りました!



とにかく自分の好きなものを一枚の紙にまとめて、参加者でシェアします(/・ω・)/

毎日のように顔を合わせている相手でもまだ知らないことがあったり、

まさか!!!という意外な一面が見えたりしましたね(^^♪

お互いの好きなものを知ることで、

より日々のコミュニケーションがとりやすくなったのではないでしょうか???

これからもお互いの理解が進むような

コミュニケーションプログラムをしていきたいですね(*^▽^*)





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL