【中野坂上】5月15日 西山先生演劇プログラム


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


5月15日はヨーグルトの日です!

ヨーグルトはカルシウムやたんぱく質などの栄養が豊富なうえ、整腸作用もありますね

ジャムを入れたり、はちみつを入れたりしても美味しいですし

市販のアロエヨーグルトや季節ごとのフルーツヨーグルトもいいですね!

ぜひ毎日の食事にプラスしてみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

さて、本日のプログラムは毎月恒例西山先生の「演劇プログラム」です!



いつも通りの発声練習から始まりましたが、

見学の方もいらっしゃってので少し緊張したのではないでしょうか??(^^;

はじめのうちはちょっぴり照れくさそうな雰囲気でしたが、

声をだしていくうちに恥ずかしさもなくなり、

とても活気のある明るい雰囲気になっていきましたね(^O^)

この調子で、明日は朝から大きな声でのあいさつから始めましょう🎶





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL