【中野坂上】5月12日 パソコン入力


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


5月12日はアセロラの日です(*^-^*)

アセロラにはビタミンCやポリフェノールなどの栄養素が

たっぷり含まれています!!!

健康や美容のためにアセロラジュースを飲んでみたらいかがでしょうか?

さて、本日のプログラムは「パソコン入力」でした。



データ入力の練習として、模擬アンケートの入力などを行いましたよ!

参加者のみなさん、真剣な面持ちでパソコン画面に向かっていました!!!

とても集中していたこともあり、

いつもと少し違う静かな時間が流れていましたね(*^-^*)

みんなでコミュニケーションをとるプログラムも楽しいですが、

仕事には集中力も必要です!!

黙々と作業に集中することも仕事の練習になりますよ(^O^)

パソコン入力の練習にも引き続き取り組んでいきましょうね✊



当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL