【中野坂上】5月9日 外出プログラム「ウォーキング」


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


5月9日はアイスクリームの日です!

ゴールデンウィーク明けからどんどん暑くなっていくので、

アイスが食べたくなりますね!🍦

バニラ、チョコ、イチゴ、抹茶……みなさんは何味のアイスが好きですか??

さて、本日は「ウォーキング」を行いました!



近場の公園にのんびりと歩いて向かって帰ってくるという

短めなウォーキングコースでしたが、

よく晴れた気持ち良い日差しと爽やかな風のなか、

みんなでコミュニケーションをとりながら歩いたのは

良いリフレッシュになりましたね(*^-^*)

また気分転換と体力づくりのためにウォーキングしましょう!✊





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL