【中野坂上】4月27日 外出プログラム@アドミュージアム東京


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


4月27日は絆の日です!

「2=きづ 7=な」の語呂になることから決められました!!

ぜひ、周りの方とコミュニケーションをとって絆を深めてみてください(*^-^*)

本日は外出プログラムで「アドミュージアム東京」に行きました!



アドミュージアム東京では、江戸時代から現在までの広告の歴史が学べます!

広告の概念は江戸時代にできたそうです😲

そんなに昔から広告が使われていただなんて、驚きです💡

江戸時代にできたものがどんどん発展して今に続いていると思うと、

なんだか感慨深いものがありますね(*-ω-)♪

街中に溢れている広告の見方も変わりそうです♪

次回の外出プログラムも楽しみですね(*^-^*)



当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL