【にじ練馬】4月24日 魂の込め方を学ぶ(演劇プログラム)

皆さま、こんにちは。にじ練馬です。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

**********

今日も魂の込め方で、いろんな設定が生まれます。

『はい、あなたたちは大親友!大親友の設定で連休明けです!』

楽しい雰囲気があふれて、参加者から笑顔がこぼれます。

最初は恥ずかしいけど、大きい声を出しているうちに、表現する事が楽しくなります。
「みんなが正解!」と先生がおっしゃいます。

ちょっとトーンを変えただけで同じ台本が、

サスペンスにもコメディにもなるんです(^_-)-☆

**********

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL