【中野坂上】4月21日アサーティブ


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


4月21日は川根茶(かわねちゃ)の日です🍵

静岡県の川根地域で生産されている日本茶を川根茶といいます♪

香りもよくとても美味しいそうなので、

機会があったらぜひ一度飲んでみてくださいね(*^-^*)

本日は「アサーティブコミュニケーション」プログラムでした!



今回はアサーティブコミュニケーションはなんなのか?についてと、

コミュニケーションスタイルの説明、

それからロールプレイングを行いました!(^▽^)/

アサーティブについてはじめて勉強する方もいて、

みなさんしっかり興味をもって主体的に参加してくれましたよ!

私もOK!あなたもOK!のお互いに歩み寄ったコミュニケーションを

これから心がけていきたいですね🎵





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL