【中野坂上】4月17日 デスクヨガプログラム


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆

本日から春土用ですね!

これからどんどん暖かくなって、夏に近づいていくことでしょう🌊

本日は「デスクヨガ」プログラムを行いました!!



ヒーリングミュージックをかけながら、

椅子に座ったままできるヨガの動きを行いました(*^-^*)

事務所に静かでゆったりとした時間が流れました。

ちょっぴり眠くなってしまいましたが、

それだけリラックスできた証拠ですね!(^^)!

PCや机に向かって勉強をしていると、筋肉がこわばって疲れてしまいます……

ヨガやストレッチをこまめに取り入れて、

小休止しながら学習に取り組みましょう✊





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL