【中野坂上】4月12日 事務所内定期清掃🧹


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


今日、4月12日は「パンの日」です🍞

日本で初めてパンが作られた日なんですよ!!

最近は高級食パンやカヌレが流行っていますね(*^-^*)

みなさんは何パンが好きですか???

さて、新年度もはじまったということで気持ちよく事務所で過ごすためにも

本日は昼休憩後に事務所の清掃を行いました!



そんなに汚れていないように見えても、

フローリングシートで床を拭いてみると意外と真っ黒……😨

毎日掃除機をかけているのに!!Σ(゚Д゚;エーッ!

文房具や電話を置いている台の上にもほこりが溜まっていました(´・ω・`)

やっぱり定期的に細かいところの掃除も必要ですね!✊

本日の清掃は試験的に行いましたが、

利用者のみなさんがとても協力的に職員と一緒に清掃に取り組んでくれました!!

みんなで声をかけあって、素晴らしいチームワークでしたね🎶

なんだか事務所もピカピカになり、スッキリ良い気分です(*^▽^*)

みんなで使う事務所、これからも協力し合って綺麗にしていきましょう!!



当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL