【中野坂上】4月10日 西山先生演劇プログラム


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


春らしくなってきたと思ったら、一気に気温が上がりましたね!🌞

今日は4月10日は「駅弁の日」です🍱

旅をしながら美味しい駅弁に舌鼓なんて最高の贅沢ですね😋

さて、本日のにじ中野坂上は西山先生の「演劇プログラム」でした!



いつもの発声練習からはじまりますが、これが結構ハードなんです💦

お腹の底から大きな声を出すだけでかなり体力を使います✊

発声練習が終わったら、今度は二人一組で台本を読んで演技をします!

演技するなんて恥ずかしい……かと思いきや( ゚Д゚)

迫真の演技にアドリブまでこなし、参加者のみなさんそれぞれ個性のある

二人芝居を披露してくれました(*^▽^*)

演劇プログラムに初参加の方もいらっしゃいましたが、

西山先生のパワフルで元気いっぱいな指導のもと、

大きな声でセリフを読み、役に入り込んでいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメディタッチな演技には思わず笑いが起こったり……

次の演劇プログラムではどんなお芝居をするのか楽しみですね!



当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL