【中野坂上】4月7日雑学クイズプログラム


こんにちは🌸🌸🌸


にじ中野坂上です☆


朝から凄まじい強風で、外を歩くのが大変な1日でしたね💦

怪我をしないよう十分気を付けて帰宅しましょう🏠

今日は4月7日世界保健デーです!!

ぜひ健康について考えたり、生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか❔

さて、本日のにじ中野坂上は利用者さん企画

「雑学クイズ」プログラムを行いました!



参加者のみなさん、ワイワイと盛り上がりクイズを楽しんでいました🎶

雑学クイズが初めての方や体験中の方も参加しましたが、

そんなことを感じないくらい皆さんが絶えず笑顔で、

事務所が暖かな良い雰囲気に包まれていましたよ(*^▽^*)

それにしても、難しい雑学ばかりでした……

ビニール傘を世界で最初に作ったのが日本だったなんて!😲

まだまだ世の中には知らないことがたくさんありますね(゜-゜)

また雑学クイズでコミュニケーションをとっていきましょう!

次はどんな雑学を知ることができるのか楽しみですね🎶



当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL