【中野坂上】4月5日ウォーキング


こんにちは🌸🌸🌸


にじ中野坂上です☆


少し肌寒いですが、本日も春らしく良い天気ですね!(^^)!

こんな日はお散歩をするのにちょうど良いのではないでしょうか?

ということで、本日は「ウォーキング」プログラムを実施しました(^^♪

新宿中央公園に行ってきましたよ✨

桜はもうずいぶん散ってしまったので楽しめるかな?と思いましたが、

花壇にはきれいな花たちがたくさん咲いていましたよ🌼



ネモフィラの花が絨毯のようです(#^^#)



真っ赤なチューリップも鮮やかですね!🌷



日向ぼっこ中の猫にも出会いましたよ🐈

徒歩で歩いていけるような近くでも、思った以上にたくさんの出会いがありますね!

体力づくりと気分転換をかねて、またウォーキングに行きましょう(*^▽^*)



当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL