【中野坂上】4月4日にじレポート


こんにちは(*^-^*)


にじ中野坂上です☆

4月4日はあんぱんの日です🍞

1875年の4月4日に木村屋の創業者が明治天皇にあんぱんを献上したことが

由来だそうです😲

さて、本日は「にじレポート」プログラムに取り組みました!

前の月のプログラムをレポートにして事業所内に張り出します!(^^)!



プログラム参加者で手分けして協力をしながら、

先月の特に思い出深いプログラムをレポートにしましたよ(*^▽^*)



それぞれの個性が出たレポートになりましたね!

今月のプログラムも楽しみましょう!!!



当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL