【中野坂上】4月3日今月のスケジューリング&目標設定


こんにちは(*^-^*)


にじ中野坂上です☆

今日は4月の第1月曜日です!

新入学、新社会人の方はきょうから新生活のはじまりですね🌸🌸🌸


新しいことがはじまる新年度はなんだかソワソワしてしまいますが、


自分のペースを崩さずに落ち着いて日々を積み重ねていきましょうね!

本日は月の始はじまりということで、目標設定とスケジューリングを行いました🖋



自分がどんなことをがんばるのか、今月の通所ペースはどうするのか、

しっかり計画を立ててひとつづつ取り組むことが大切ですね🎶

無理はせず、でも一歩一歩確実に今月もがんばっていきましょう✊✨



当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL