【中野坂上】3月31日お花見プログラム@新宿御苑


こんにちは🌸🌸🌸


にじ中野坂上です☆


このところお天気の日が続いています🌞


ぽかぽかと日差しも暖かく、気持ちも明るくなりますね(^^♪


本日は以前から計画していたお花見プログラムで新宿御苑へ行きました!


街ではすでに桜が満開だったので、新宿御苑の桜は散っていないかなと心配でしたが……

まだまだたくさんの桜の花が咲いていましたよ🌸

 


先週の戸山公園に続き、今週も良いお花見ができましたね(*^-^*)

これから初夏に向かって緑も増えていきます!

新緑を眺めに行くのも楽しみですね🎵



当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL