【中野坂上】3月23日プレゼン作成


こんにちは🌸🌸🌸


にじ中野坂上です☆


3月23日は世界気象デーです🌸


異常気象が頻発している昨今、私たちもできることに取り組み環境を守っていきたいですね✨


にじ中野坂上では【お花見プログラム】を企画中です✨


桜も少しずつ開花しています🌸お花見プログラムが楽しみですね(*^-^*)




本日は「節約メニュー」をテーマにプレゼン作成に取り組みました🎵

みなさん、思い思いに節約レシピを調べてPowerPointにまとめていきます!




PowerPointをあまり使ったことのない方もいましたが、職員に使い方を質問してプレゼン資料作成を進めることができました😄


それぞれの個性の出たプレゼンになりそうなので、


3月29日実施予定の節約レシピのプレゼン会がとても楽しみですね!


発表もがんばっていきましょう✊



当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL