【中野坂上】 ☆同行援護就業者☆

こんにちは✨

にじ中野坂上です😊✨

もう春だなぁ~🌸とポカポカ暖かく感じたと思ったら
日陰や夕方になるとグンっと冷え込み、まだまだ冬だなぁと思ったり・・
体調崩さないように着るものなどでしっかり調節しましょう✨✨

にじ中野坂上では【資格取得強化制度】というのがあり
色々な学習に取り組もうと、気合いを入れ資格学習に取り組んでいる方が多数いらっしゃいます✨

先日はにじ中野坂上からメンバーさんお二人が同行援護就業者(視覚障がい者ガイドヘルパー)の研修に参加し、
無事に修了証明書を授与されました✨

にじグループでは【同行援護】や【介護職員初任者研修(ヘルパー二級)】などの介護系の資格取得サポートに力を入れてます✨

未経験、無資格の方でも挑戦できる資格なので

就職したいけどどんな仕事に就きたいか分からないと悩まれてる方や、

介護職に就きたいけど資格を取得するには時間や金額がかかると悩まれてる方など

様々な方がこの制度を利用し資格を取得されています✨

ご関心、ご興味をお持ちいただけましたら
ぜひ0362768664(にじ総合受付・にじ中野坂上)まで

お問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL