【にじ中野坂上】12月30日 大掃除&レクリエーション

12月30日は、午前に大掃除、午後にレクリエーションを行いました。

午前の大掃除は、床材が起毛材からビニールマットに代わって初めての大掃除です。冷蔵庫や、キッチンの収納棚、ブラインドなど、ふだん掃除しない部分を一斉に掃除しました。

午後は、レクリエーションとして、賞品ありのビンゴ大会を開催しました。ビンゴが完成した人からプレゼントを選ぶスタイルです。始めると、リーチはかかっていくのに、穴あけど穴あけどビンゴ実らずという状況になり、だれが最初に上がるのか?どんな賞品があるのか?と、波乱の展開となりました♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL