【にじ中野坂上】9月8日 ビジネスマナープログラム

9月8日のビジネスマナープログラムでは電話対応の練習を行いました。
参考となるプリントを見ながら、二人一組になって練習。慣れていない方、久しぶりにやる方など、それぞれのペースと状況に合わせての練習になりました。

電話対応では言い回しひとつで相手に伝わる印象が変わるため、難しいと感じるところもあり、改めていい勉強になったと思います。
電話対応は多くの職業で必要になるスキルなので、定期的に行えるといいなと思いました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL