【中野坂上】1月25日 ボクシングエクササイズ

皆さんこんにちは。にじ中野坂上です。

今日はひんやりしつつも冬晴れの一日でした。
引き続き寒い日が続きますので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね!

そんな今日は午後から今年初の<ボクシングエクササイズ>を行いました。

所内は感染症対策として換気も常に行っているのでやや寒く感じることもあり、
寒いと身体が自然と固くなってしまいがちです。

早速明るい講師の先生の元、明るくストレッチを開始!
身体と共に皆さんの表情も少しづつほぐれてきました。

そのあとはゆっくりポージングをし、ボクシングをするイメージを徐々につけていきました。
何度かボクシングプログラムに参加されている方は、すっかり慣れた様子でポージングをされていました。

最後に1分間ミッド打ちを行いました。たかが1分。されど1分。
実際にミッド打ちを行うと、後半かなりきついんです。。
しかし、これがまた楽しい!!

ミッド打ち後は皆さん疲れた様子も見られましたが、どこか清々しい様子でした。
やはり身体を適度に動かすと、気持ちも前向きになって身体も温まり、いいこと尽くめですね♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL