【練馬】11月26日 ボクシング&外出プログラム

皆さんこんにちは。にじ練馬です。

今日はとっても気持ちの良い秋晴れの1日でした。

そんな今日は午前中からボクシングの講師の方にお越し頂きボクシングを行いました。

まずは軽くストレッチを行い、ボクシングのフォームや技の打ち方等を教えて頂きました。

初参加の方もいらっしゃいましたが、講師の方が丁寧に教えて下さったので、終始皆さん笑顔でミット打ちを行い、
最後には1人1分づつ実際にグローブを身に付けてミット打ちをしました。

1分は以外と長く、段々体力が無くなって疲れてきますが、講師の方が「頑張って!」「最後まで!」と声をかけて下さったので、
皆さん最後まで楽しくミット打ちができました。


午後は、電車を乗り継ぎ、小石川公楽園へ紅葉を見に行きました。

今日は暖かく、雲一つない青空で紅葉を見るには最高のお天気でした!

皆さん、思い思いに携帯を片手に写真を撮ったり、散策をしたりして過ごしました。

時間の都合上、30分ほどの滞在時間でしたが、「リフレッシュできた!」「いい運動にもなった。」と晴れ晴れした表情で話されていました。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL