【にじ中野坂上】10月12日 外出プログラム


こんにちは!にじ中野坂上です。

昨日までの暑さから一転、急に寒く感じるようになりましたね・・・💦
風邪を引かないよう気を付けつつ、秋の気候を楽しんでいきましょう♪

本日のプログラム 美術鑑賞



本来であれば、爽やかな秋晴れの中を散歩する予定でした。
しかしあいにくの雨ですので、室内でも楽しめる美術鑑賞に変更です。

場所は「上野の森美術館」で、
演出家・蜷川幸雄さんの娘である実花さんの写真展を鑑賞してきました✨


花を色々な角度から捉えたり、展示室を花の写真で埋め尽くしたり・・・
カメラのアングルを通して花の新しい一面を見ることができました。
撮影OKなエリアもありましたので、利用者さんも気に入った作品を撮影していました🎶
花以外にも女性たちのポートレイトや、父・幸雄さんとの日々を綴った展示室などがあり、とても濃い内容となっています。

緊急事態宣言も解除となり、外出への不安も徐々に減りつつあります。
芸術の秋ですので、みなさんも是非展覧会に出かけてみませんか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL