【にじ中野坂上】10月6日 ハロウィン装飾


こんにちは!にじ中野坂上です。

暑いですが、少しずつ秋の空気になってきましたね。
皆さん体調等お変わりないですか?

中野坂上事業所では、本日も元気にプログラムに取り組みました。
今月末に控えるハロウィンパーティーに向け、今日・明日と装飾準備を行います。

皆で飾りを作る中、何人かはパーティーに使う道具の買い出しに出かけました。
ハロウィン限定のデザインをしたコップやモールは見ているだけで気持ちが明るくなりますね♪
買い出し組が戻ってきた後は、ひたすら皆でペーパークラフトに取り組みます。
ジャック・オ・ランタンの置物、オバケの吊るし飾り、星や魔女の形をした窓用飾りなど、様々な種類の飾りが出来上がりました✨

初めはマニュアルを見ながら和気藹々と取り組んでいたものの、
慣れるうちに集中力が芽生え、後半は真剣な空気が漂っていました。

明日には制作を終え、いよいよ飾り付けが始まります!
事業所の雰囲気がどのように様変わりするのか、楽しみに待ちたいと思います✨

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL