【中野坂上】8月13日 演劇プログラム

こんにちは、にじ中野坂上です! 未だ暑い日が続いています。 朝晩は気温が下がっていますので、体調を崩されないようご注意ください。 にじ中野坂上では8月13日、『演劇プログラム』を実施しました。 まずは、発声から。 利用者さんと職員でおおきな声を出すところからのスタート。 お腹から声を出すのって意外と難しいんです。 その後、いろいろな場面を想定しての演技。 今日はひそひそ話で会話をした場合の演技指導をしていただきました。 利用者の皆さんは思い思いに、場面を想像して演技をされていました。 日常生活で演技をする機会ってなかなかないかもしれませんが、 ぜひ、ご覧になられている皆さんにも体験していただきたいものです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL