【中野坂上】6月15日 タイピング大会

こんにちは、にじ中野坂上です。

本日のプログラムはタイピング大会でした!

タイピングといえば、Eタイピングや寿司打など
色々と有名なタイピング練習サイトがありますが、

今回は,

「ウェザータイピング」
という無料のアプリを使ってみました!

オンライン上で、同時に8人まで一緒に
タイピングの速さや正確さを競えます!

今回は、2台のPCに「ウェザータイピング」をダウンロードして、
トーナメント形式で対戦をしてみました(^^)

対戦中は運動会のBGMを流して、ドキドキの緊張状態でした~!

中にはタイピングがとても速い参加者もいらっしゃり、
そのような方は、利き手ではないほうの手だけでタイピングする!
というハンデをつけての参加となりました!

今回のトーナメントで悔しい思いをした方も、
ぜひにじ中野坂上でタイピング力を鍛えて来月のタイピング大会では優勝しちゃいましょう!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL