【練馬】12月12日 うたの日プロラグム

こんにちは!にじ練馬です。

今日は天気も良く、風もなく気持ちのいい天気でした!

そんな今日は、うたの日プログラムでした。
毎回テーマを決めて、そのテーマに沿って利用者さんにリクエストしてもらっています。

今日のテーマは<年末年始に聴きたい曲>でした。
クリスマスソングでもOK!お正月に聴きたい曲でもOK!冬に聴きたい曲でもOK!ということで、
かなり範囲が広いテーマになりました(笑)

そんな今日は、リクエスト曲を絞り切れず2曲リクエストされる方もいらっしゃいまいした^^
街で聴き覚えのあるクリスマスソングや、
新年に気持ちを新たに駆け出したくなるような曲などたくさんリクエストを頂きました!
曲を聴き終わった後は、その曲を選んだ理由や、曲や、アーティストについての情報などを発表してもらいました。

今まで知らなかった曲を知るきっかけになったり、
他の利用者さんのことをさらに知るきっかけにもなっている、うたの日プログラムでした♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL