【中野坂上】9月11日 専用USB!

こんにちは!にじ中野坂上です。

就職活動をされている皆さんは履歴書や職務経歴書の作成に取り組んでいます。
履歴書には個人情報が満載です。そんな時にはこのUSBを使いましょう!




USBは皆さんに一つずつお配りしています!
それぞれ色が異なっているんですよ。まさに「にじ」のようにカラフルです。

自分がどの色に当たるかは…ドキドキのランダム形式です。


皆さんの大切な情報を守るUSB、ぜひ活用してほしいと思います!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL