【中野坂上】4/14(火)書道

こんにちは。にじ中野坂上です。

本日のにじ中野坂上は書道のプログラムを行いました。
今日は特にテーマは設けずに頭に思い浮かんだ文字を書いてもらいました!
季節に関する文字であったり、これからの目標を文字にして表しました。
思い描いた文字を実際に半紙に書く事で心が整理されますし、
ご自分の意志表示として決意表明にもなりますね。
墨汁を乾かした後は壁に貼り出しをしました。
事業所に来所される度にその文字を見て、気分新たにまた始める事が出来そうです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL