【鶴見】3/19(木)コラージュ

こんにちは。にじ鶴見です。

3/19は語呂合わせからミュージックの日なんだそうですよ。
私は洋邦、男女、ソロ、バンド問わず音楽を聴くように努めています。
みなさんはどんな音楽が好きですか?是非私に新しい音楽を教えて下さい。
にじ鶴見にいらした際にお話を聞かせて下さいね。

さて、3/19のにじ鶴見はコラージュのプログラムを行いました。
今回は2枚の画用紙を貼り合わせて将来、お仕事に就いた時の自分の姿を想像してもらいながら
仕事と休日の様子をみなさんで協力しながらコラージュの作成を行いました。
休日の場面は行ってみたい場所、見てみたい映画や食べ物を貼ってコラージュしていきました。
自分が好きなものを切り取って貼っていくという作業はみなさんとても集中し、取組めていたと感じました。







来月もアートワークのプログラムを開催予定です。
にじ鶴見はいつでも見学を受け付けています。
是非お気軽にお越しください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL